HimawaRing

HimawaRing限定【FC Zoom GREETING】Hiiro's Cafe ~プライベートティータイムへようこそ!~ 開催決定!

2021-01-23 19:00:00.0

HimawaRing限定、初のZoomを使用したオンラインイベントの開催が決定!!
その名も「Hiiro's Cafe ~プライベートティータイムへようこそ!~」
 
10名様限定のプレミアムイベント!!
おうちでお茶やお菓子を楽しみながらリラックスしてご参加ください♪
さらに、ご参加のみなさんには石橋陽彩、本人からのティータイムへの招待状をお届けします!
一緒にスペシャルな時間を過ごしましょう^^
 
 
「Hiiro's Cafe ~プライベートティータイムへようこそ!~」
 
【開催日】
2月14日(日)15:30~16:30 予定
※時間は多少前後する場合がございます。
 
【参加費】
4,000円(税込)
★石橋陽彩からのティータイムへの招待状付き
 
【募集期間】
2021年1月25日(月)12:00~2021年2月1日(月)23:59まで
※抽選となります。
 
【当落発表】
2月3日(水)21:00までにLivepocketより当落メールを配信します。
※イベントへの参加方法等、当日の詳細につきましては、2月13日(土)までにLivepocketより当選者へメールにてご案内いたします。
※「livepocket.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※「招待状」はHimawaRingにご登録の住所宛に発送いたします。お住まいの地域によってはお届けがイベント開催日に間に合わない可能性もございますのでご了承ください。
 
【お支払い方法】
クレジットカード、コンビニ決済のみ
 
【入金期間】
2月7日(日)23:59まで
(クレジットカードをご選択された場合は、当落発表時に即時決済となります)
 
>>お申込みはコチラから!<<
※1月25日(月)12:00より、お申込みいただけます。
※お申込みの際には、LivePocketへのご登録が必要となります。
 
 
【応募資格】
・HimawaRing会員であり、かつイベント当日も会員である方
・新規入会者:応募期間内にHimawaRingにご入会し、会員番号が発行されている方
 
・WEB会議システム[Zoom]に参加可能な方
・必ず開催時間に待機できる方
・本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用しても問題ない方。
※当日必ずカメラをオンにして参加していただきます。ただしサングラスやマスクなどの着用は構いません。背景がうつるのが嫌な方は、バーチャル背景等の設定をお願い致します。
・下記、注意事項にご同意いただける方
 
■注意事項(必ず最後までお読みください!)
※本企画は、当日当選者全員のご参加が確認出来次第開始致します。開始時間に間に合わず遅れた場合には途中参加は出来かねますので、お早めにサイトにアクセスして頂くようお願いします。また当日スムーズにご参加いただくために、必ず事前にご自身でWEB会議システム「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認ください。
※ご当選された会員ご本人様のみご参加が可能となります。お友達やご家族とのご参加や当選権利の譲渡などは禁止とします。同伴参加や当選権利の譲渡が発覚した場合は強制的にご退出頂きます。
※本企画開始前に、デジタル会員証、身分証明証、当選メールの確認、いくつかご本人確認のための簡単なご質問をさせていただく場合がございます。万が一確認ができない場合や、質問に正しくお答えいただけない場合は、本企画への参加をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
※参加者は、本企画を利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。また、当社が参加者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合及び参加者が違反した場合には、当該参加者には強制的な退出及び以下の行為に関し、当該参加者の責めに帰すべき事由による損害を与えた場合、当該参加者はこれを賠償する責任を負うものとします。
1当社もしくは他社の知的財産権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
2当社もしくは他社の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
※本企画実施中に不適切な発言、非常識な発言等を繰り返し、スタッフの指示に従っていただけない場合には、スタッフの判断により強制的にご退出頂きます。その場合は再参加出来かねますので、予めご了承ください。
※主催者の許可なしに、撮影・録音機器の使用、画面スクリーンショットなどによる画像保存、カメラ付き携帯電話等のご使用は、固くお断り致します。発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。
※本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
※当日必ずカメラをオンにして参加していただきます。ただしサングラスやマスクなどの着用は構いません。背景がうつるのが嫌な方は、バーチャル背景等の設定をお願い致します。
※ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
※WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
※通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。
※当落についてお問い合わせをいただいてもお答えできかねます。
※募集期間内であれば、ご応募の取消・変更が可能です。ご都合が悪くなった場合は、必ず取消し作業をして下さい。
※ご当選後のキャンセルはできません。必ずご参加頂ける方のみご応募下さい。ご当選後にキャンセルされた場合や当日参加されなかった方は、その後のイベント招待や番組観覧などの抽選において不利になる場合がございますので、予めご了承ください。